人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワッグを飾りました ミナペルホネンの春夏予約がスタート ストリングシェルフが15%オフ!

スワッグを飾りました ミナペルホネンの春夏予約がスタート ストリングシェルフが15%オフ!_d0335597_21520088.jpg
楽しみにしていたマエダ花店さんの、クリスマススワッグが届きました。
大きな箱を開けた瞬間爽やかな良い香り。そしてグレーのリボンとペッパーベリーのピンクが大人可愛くて。

スワッグを飾りました ミナペルホネンの春夏予約がスタート ストリングシェルフが15%オフ!_d0335597_21520781.jpg
即リビングに飾りました。
一緒に飾っているのはニトリのフェイクグリーンのキセロと、女子旅の京都で買い足したクリスマスらしいオーナメント。
たぶんこの↓シリーズ 他にも素敵なオーナメントが沢山あります。楽天で 志成販売 で検索すると他にも出てきます。



にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas



そしておうちの中はすっかりクリスマスモードですが。外は散り始めた紅葉が美しいシーズンですね。

スワッグを飾りました ミナペルホネンの春夏予約がスタート ストリングシェルフが15%オフ!_d0335597_21522704.jpg
先日実家の母の還暦の祝いをしに、ランチも出来る湯宿へ。
ここはお庭が素晴らしくて。今の時期は紅葉が美しい入り口から入って庭を通り抜けてレストランへ。

スワッグを飾りました ミナペルホネンの春夏予約がスタート ストリングシェルフが15%オフ!_d0335597_21515443.jpg
見た目華やかで、器にもこだわった美味しいお料理をゆっくり堪能出来ました。
ランチだけでも利用できるのですが。日帰りコースかお泊りだと、さらにすごく素敵なお部屋と貸し切り露天風呂を堪能できます。

スワッグを飾りました ミナペルホネンの春夏予約がスタート ストリングシェルフが15%オフ!_d0335597_21522042.jpg
少し前に日帰りで来た時の写真なので、紅葉しかけた頃ですが。貸し切り露天は6室くらいあって。空いていれば入り放題です。

スワッグを飾りました ミナペルホネンの春夏予約がスタート ストリングシェルフが15%オフ!_d0335597_21514407.jpg
お部屋からの眺めも素晴らしく。子供もお嬢様気分が味わえます(笑)





母の祝いだったので、この日は子供達も少しおめかし。

スワッグを飾りました ミナペルホネンの春夏予約がスタート ストリングシェルフが15%オフ!_d0335597_21512323.jpg

私は先日京都で購入したミナペルホネンのエッグバッグとラプアンカンクリのストールで。パンプスはGUです。

スワッグを飾りました ミナペルホネンの春夏予約がスタート ストリングシェルフが15%オフ!_d0335597_21513174.jpg
このエッグバッグ。初ミナペルホネンですが、この形使いやすいのかな?とか柄が強くて合わせにくいかな?とか迷いつつ購入しましたが。
使ってみると。すごーーーく可愛いです(´艸`*) というかプチプラな洋服もこれ持ってるだけで可愛く見える!・・・気がする!
なるほど人気なわけだ。ちなみに京都のミナペルホネンを訪れた時に、一番欲しかったのがタンバリン柄のエッグバッグでしたが。
在庫を聞いた所「予約分だけで完売してしまって」との事。そうかー 次シーズンの予約会とかに行かないと人気の柄は買えないのね(´・ω・`)と残念に思っていたのですが。ミナペルホネンのオンラインストアをちょこちょこ覗いていた所。昨日から春夏コレクションの一部予約がスタートしてるー!




スワッグを飾りました ミナペルホネンの春夏予約がスタート ストリングシェルフが15%オフ!_d0335597_21511663.jpg
オンラインストアの画像お借りしてます

お洋服からバッグ、ポーチ類まで可愛いものが沢山あって。写真↑はごく一部ですが。
11月26日の18時まで予約注文が出来ます。
私が選んだのは悩みに悩んでこちら。

スワッグを飾りました ミナペルホネンの春夏予約がスタート ストリングシェルフが15%オフ!_d0335597_21521473.jpg
やっぱりタンバリン柄のエッグバッグと。choucho柄のポーチ。

届くのはしばらく先ですが。次の季節の楽しみが出来ました(*^^*)


にほんブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン


それから。今夜もうひとつポチしようと目論んでいるものが。


憧れのストリングポケット
生誕100周年記念でなんと23日から12月10日まで15%オフ!
来月最初の週末くらいからスーパーセールの予想も出ていますが。
それを待っていて欲しいカラーがなくなると涙なので。販売スタートしたらポチしようかと思います。
ただ・・・フレームのカラーを白にするか黒にするか・・・なかなか決められないー(ノД`)・゜・。いまだ悩んでます。


にほんブログ村テーマ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪



日々更新はインスタグラムがメインです → 



本日も訪問ありがとうございます.お帰りの際にクリックしていただけたら喜びます。またのお越しをお待ちしています。



by honobono0208 | 2017-11-22 23:11 | くらし

好きなもの と こどものいる暮らし 憧れのもの:北欧インテリア おうちに多いもの: 無印良品 IKEA ニトリ こども:小6 長女 小3 次女 夫:3歳年上 猫:ロシアンブルー13歳


by こと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31