人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンも秋に模様替え スーパーセールお買い物レポ前半

キッチンも秋に模様替え スーパーセールお買い物レポ前半_d0335597_22430137.jpg
9月に入って急に涼しくなって。なんだかあっという間に夏が終わり秋が来たような。残暑はどこに行ったのかな。
100均や雑貨屋さんなどにはすでにハロウィングッズがずらりですが、さすがにまだ早いような。
9月10月といえばお月見お月見♡というわけでキッチンのモビールをウサギに変えました。クルクル回る様子をインスタグラムで動画であげてます。
そして食欲の秋だから(笑)
ファブリックパネルをフルッタ柄にしてキッチンも衣替えです。思っていたよりずっとうさぎモビールが可愛くてウキウキしてます(´艸`*)
モノトーンなので可愛いけど子供っぽくなくてオススメです。白×グレーのシックなウサギなので、雪のシーズンに飾って雪ウサギに見立ててもよさそう。



フルッタのクリアは販売終了していますが来年3月頃再販がありそうです。アメジストはまだ在庫あり。
12月と年明けにはグリーンとレモンのタンブラーが予告されてます。
そしてフローラの24センチのブルーが販売中。すごーく綺麗な色でかなり気になってます。



その他scopeさん気になるもの。というか気になるものだらけですが。
しろくま貯金箱今年は緑のマフラー。秋にぴったりなベージュのハウスタオルは12月末まで特別価格。
A2ケアのお得なお試しセットは9月末までの期間限定。A2ケアは試したことがないので買ってみようかなあ。



にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン




もちろんスーパーセールは順調に?お買い物中です。

1店舗目
まずはここ。shinwaショップさんで50%オフになっていたアスペグレンのボウル 今はさすがに売り切れました。
二つずつ買うかどうしようかと迷いましたが。とりあえずそれぞれ一つをポチ。


2店舗目


ダイエット中のおやつにしたり、お菓子作りに使ったり。あっという間になくなります。

3店舗目


また冬になると年賀状の季節が来ますね。まだまだ先だとのんびりかまえて、ギリギリになっての作成投函が毎年のお約束なので。今年こそは・・・。

4店舗目

  
Na~さんが愛用していらっしゃる髪ゴム!以前から気になっていたのでこっそりお揃い(´艸`*)ムフフ
ピアスは少し大ぶりなものが最近気になるので。このお値段なら気軽に試せるのが嬉しい。


5店舗目


実はあまりちゃんとした掛布団を持っていない我が家(^^; 冬は適当に色々重ねてますが、そうすると洗濯もシーズンオフの片付けも面倒。
しかもそんなに暖かくないという・・・。前々から羽毛布団欲しいと思っていたのですがとりあえずお手頃な物をポチしてみました。
でも子供部屋にも必要なので、また検討しなくては。

  
ニトリの掛布団も気になります。コンパクトに収納できそうな所とか特に。

とりあえず5店舗。まだ検討中のものもいくつかあるのでもう少しお買い物します。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



キッチンも秋に模様替え スーパーセールお買い物レポ前半_d0335597_22432051.jpg
以前からあると便利に違いないとずーっと思いつつ、買っていなかったタワーのポリ袋エコホルダー。
先日とうとう購入しました。


写真のように洗剤ボトルを詰め替えの際に乾かしたり。フローラを洗った後に乾かしたり。

キッチンも秋に模様替え スーパーセールお買い物レポ前半_d0335597_22431471.jpg
まな板のすぐ隣に置いて袋をかぶせて、果物や野菜の屑入れに。
我が家は三角コーナーがないので、これすごーーーーく便利!もっと早く買えばよかった(笑)
使わない時は(ないけど)畳んでスリムにしまえるし。スッキリシンプルデザインでゴチャゴチャしないし。
私はゴミ入れに使うので共有はしないけど、食品保存袋などをかけておいたら作り置きしたものや冷凍する物などを楽に入れられて便利だとか。
ともかく畳む暇がないくらい活用してます。


にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪




先週末は土曜日はビアガーデンへ。実は初ビアガーデンでしたが、気候がちょうどよくて暑くなく寒くなくかなり快適でした。

キッチンも秋に模様替え スーパーセールお買い物レポ前半_d0335597_22424650.jpg
ホテルの7階にあって宍道湖が見渡せて眺め抜群。ここなら来年もまた行きたいな~。

そして日曜は家族でお買い物。

キッチンも秋に模様替え スーパーセールお買い物レポ前半_d0335597_22423941.jpg
この日は姉妹で髪型お揃いコーデ。何を真剣に選んでいるかと言うと。

キッチンも秋に模様替え スーパーセールお買い物レポ前半_d0335597_22430879.jpg
鉢用のピックです。ひとつ100円から600円というお手頃価格なうえにどれもすごーく可愛くて。ついあれこれ買いすぎました(笑)

キッチンも秋に模様替え スーパーセールお買い物レポ前半_d0335597_22425171.jpg
ちなみに夫と次女。二人とも爽やか上品コーデに見えますが。

キッチンも秋に模様替え スーパーセールお買い物レポ前半_d0335597_22425504.jpg
茶色の床を踏んではいけない」ルール発生中。茶色の床結構ありますからね。常に前をこんな感じで歩いてます・・・。





本日も訪問ありがとうございます.お帰りの際にクリックしていただけたら喜びます。またのお越しをお待ちしています。



日々更新はインスタグラムで → 



by honobono0208 | 2017-09-05 08:00 | お買い物マラソン

好きなもの と こどものいる暮らし 憧れのもの:北欧インテリア おうちに多いもの: 無印良品 IKEA ニトリ こども:小6 長女 小3 次女 夫:3歳年上 猫:ロシアンブルー13歳


by こと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31