人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアでハロウィンディスプレイ 本日の次女画伯 ダイソー話題のメイクブラシ

セリアでハロウィンディスプレイ 本日の次女画伯 ダイソー話題のメイクブラシ_d0335597_21223999.jpg


秋なので シェルフを先日模様替えしました♡
相変わらずの100均グッズ たぶんオールセリアな気がします。

セリアでハロウィンディスプレイ 本日の次女画伯 ダイソー話題のメイクブラシ_d0335597_21221456.jpg

ウォールステッカーをまず貼り換えて

セリアでハロウィンディスプレイ 本日の次女画伯 ダイソー話題のメイクブラシ_d0335597_21222090.jpg

ビーチだった箱庭もお墓に変更

セリアでハロウィンディスプレイ 本日の次女画伯 ダイソー話題のメイクブラシ_d0335597_21222710.jpg

黒とオレンジをメインカラーにしたので、ハニカムボールもその2色で。
ハロウィン楽しい・・・(´艸`*)

にほんブログ村テーマ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

100均グッズといえば。先日ダイソーへ行ったときに見かけたのがメイク用ブラシ ごくふわ 「春姫」
100均とは思えないクオリティと話題になっていて。さらに気になったのが ごくやわ洗顔ブラシ !
これ見本が置いてあったのですが。もう触ったらアウト。手が勝手に買い物かごへ。めっちゃ気持ちいい!

セリアでハロウィンディスプレイ 本日の次女画伯 ダイソー話題のメイクブラシ_d0335597_2122818.jpg

洗面所のお風呂の扉のすぐ横にぶら下げておいたら。
「うわ!これ何!?なんか凄い気持ちいいけど!」
という主人の声が。触ってみたらしい(笑)
そしてそのしばらく後にまた
「ママこれ何!?めっちゃ気持ちいいねえ!!」
という次女の声も(笑)
実際使用した感想は。なんか肌がつるんとする・・・!前の晩洗うと翌朝もまだつるん!
なんか良さそうです♡ ただパッケージの説明にも確か週2~3回の使用って書いてあって。毎日だと負担になるのかな。2日おきくらいで使ってみてます。
見本見かけたらぜひ触ってみてください(笑)

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!
にほんブログ村テーマ キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法 へ
キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法
にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載


御無沙汰してます最近の次女画伯。
大きくなるにつれインパクトのある絵は少なくなってきました。
今日はもくもくと折り紙を折っていて。何か作ってほしいものはないかとリクエストされたので。
「じゃあ ゾウ !」と無茶振りをしてみたら

セリアでハロウィンディスプレイ 本日の次女画伯 ダイソー話題のメイクブラシ_d0335597_21225174.jpg

・・・・・・・・・折り紙じゃないし。しかも超短足。可愛いけど。
しれっと描き終えた後に、ほかにもリクエストはないかと聞くので。
「じゃあ キリン !」と久々に次女の描くキリンが見たいな~と思いリクエストすると。

セリアでハロウィンディスプレイ 本日の次女画伯 ダイソー話題のメイクブラシ_d0335597_21224646.jpg

まさかの立体キリン!!
しかもカラフルキリンで胴体に至ってはお洒落なバイカラー
尻尾も角もちゃんと作られてます。そして絶妙なバランスでちゃんと立ってます(笑)
思いのほか力作となったキリンですが。その後割りばし鉄砲(ゴムを飛ばす)の的にされてました・・・。


本日も訪問ありがとうございます.
お帰りの際にクリックしていただけたら喜びます。
またのお越しをお待ちしています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


日々更新はインスタグラムで → 
by honobono0208 | 2016-09-10 22:00 | 100円ショップ グリーン

好きなもの と こどものいる暮らし 憧れのもの:北欧インテリア おうちに多いもの: 無印良品 IKEA ニトリ こども:小6 長女 小3 次女 夫:3歳年上 猫:ロシアンブルー13歳


by こと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31