人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっごくお得な付録付き雑誌  無印良品週間で欲しい物

すっごくお得な付録付き雑誌  無印良品週間で欲しい物_d0335597_21353310.jpg

5月~6月にこのあたりの多くの家庭で作られる笹巻。昔祖母もよく作ってました。
この時期はスーパーで笹も普通に売れてます。茹でると笹の良い香りがして大好きです。
砂糖醤油など頂きます。あ、でも私は作ったことないのですけど。これも頂き物です(^^;


食べ物ついでに最近の朝食や夕食など。
すっごくお得な付録付き雑誌  無印良品週間で欲しい物_d0335597_21354685.jpg

簡単なものばかりですが。クリアのカステヘルミに入ってる怪しいものはバナナ+ヨーグルト+ココア。
昨日居酒屋さんで出てきたデザートを真似しました。簡単なのに美味しいのでオススメです。
ローソンの期間限定に相変わらず弱いのですが。ベリーのフローズンラテも美味しかったのですが。私的にはファミマのストロベリーフラッペに軍配をあげたいと思います。ファミマの おっとっとのバニラアイス が気になります。

すっごくお得な付録付き雑誌  無印良品週間で欲しい物_d0335597_21392379.jpg

そして先日からひそかにチェックしていたELLE DECORのMAINEBEACHセット
これ本の定価が1500円で。MAINEBEACHのハンド&ボディソープの価格が約3500円くらい。ネットでそのくらいで売れてます。それなのにセットで1780円って!!
ウフフフフ かっちゃいました♡ 読むのも使うのも楽しみです。


すっごくお得な付録付き雑誌  無印良品週間で欲しい物_d0335597_21552327.png

いよいよ明日からですね。また開始時間は混みあうのかな。
とりあえず今回欲しいのは。
すっごくお得な付録付き雑誌  無印良品週間で欲しい物_d0335597_21592591.jpg

洗濯用ハンガー。

いつも我が家は部屋干しなので。お客さんが無い時は常に物干し台がリビングの窓の前に出しっぱなし(^^; で、最近長女がしょっちゅう友達つれてくるのですが。ハンガーの色形がバラバラだと生活感出まくりで、いくら娘の友だちといえど恥ずかしいので片付けるのですが。平日とかだとなかなか手が回らないことも。
なので出しっぱなしでもあまり目立たないようにと先日こちらに統一してみましたが。



すっごくお得な付録付き雑誌  無印良品週間で欲しい物_d0335597_21361582.jpg


見た目はなかなかGOOD!スッキリしました。けれどこのすべらないハンガー。落ちないのはまことに良いのですが。その代り取り外しが引っかかってめんどくさい。物干しにあたるとキーキーいうし。子供からのクレームもあったので。再びチェンジしたいと思ってるのです。なのでまとめ買いする予定です。

ちなみに物干し台は長年つかっているものですが。軽くて畳むとすごくスリムになる所が大変お気に入りです。
すっごくお得な付録付き雑誌  無印良品週間で欲しい物_d0335597_21391714.jpg








にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



本日も訪問ありがとうございます。
お帰りの際にクリックしていただけたら喜びます。
またのお越しをお待ちしています。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

by honobono0208 | 2016-06-09 22:20 | 無印良品

好きなもの と こどものいる暮らし 憧れのもの:北欧インテリア おうちに多いもの: 無印良品 IKEA ニトリ こども:小6 長女 小3 次女 夫:3歳年上 猫:ロシアンブルー13歳


by こと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31