セリアで無印のストッカーを簡単男前インテリアに

昨日に引き続き。セリアでなんちゃって男前インテリアの続きです。
今日はキッチンの無印良品の引き出しを重ねたストッカーをプチリメイク。リメイクといえないくらい単純なんですけど(^^;

無印の引き出し。大変使いやすく気に入っているのですが。半透明で中身が見えるので、ちょっと生活感が・・・と思い。隠してみることに。
そこでセリアのクラフト紙と工作用紙です。工作用紙は厚紙でも画用紙でもなんでも良いのですが。
これだとマス目が入っているので、おおざっぱに切って失敗しやすい私にはちょうど良し。
工作用紙とクラフト紙を貼り合わせて。引き出し前面のサイズに合わせて工作用紙をカットして入れるのみ!
スミマセン。やっぱり簡単すぎてリメイクといえないですね(笑)

それから上に置いているワイヤーバスケット。野菜入れにしているのですが。今までは超適当に無印良品のペーパーバックを切って敷いただけ(笑) 案外違和感がない(と思う)のですが。野菜入れにちょうど良さそうなものをこれまたセリアで一緒に発見したので。こちらに移し替え。

d0335597_2041090.jpg

d0335597_20411260.jpg

こんな感じにしてみました。もう少しひねりがあってもいい気がするので、また思いついたら入れ替えてみようと思います。気分で簡単に変更できるのが100均の良い所ですよね。

主人にどう!?と聞いたところ。
「・・・・・・・・・。どこに何が入っているかわからなくなった・・・。」
うん。だろうと思った(笑)やはり改良が必要なようです。

にほんブログ村 トラコミュ 男前なインダストリアルインテリア!へ
男前なインダストリアルインテリア!

にほんブログ村 トラコミュ 男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリアへ
男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)




今日の夕食。「鶏もも肉ときのこのトマトソースパスタ」・・・・・をめざした所。
なんだかいつまでたっても味が決まらず。色々追加しているうちにどんどん迷走。
そんな事ないですか?私はたまにやって大失敗を招く事もあります・・・。
大抵が作りなれない味なのにイメージでおおざっぱに作ろうとする時ですが。
今日も適当に調味料を足しているうちに。トマトソースじゃなくてなんちゃってデミグラスソースのようになっちゃいました。

d0335597_20402764.jpg

食器とマットでごまかそう・・・。
ちなみにこちらは昨日の夕食の煮込みハンバーグ。

d0335597_20403814.jpg

これはレシピを見て作ってなかなか上手くいった例ですが。
・・・・・昨日と今日。味も材料もほぼ一緒じゃない?
ひき肉→鶏肉 ごはん→パスタ になっただけ(笑)
私はハンバーグには目玉焼きが好きなのですが。子供たちは目玉焼きが嫌い。
なので卵は大人だけ。かわりに(?)子供のご飯はちょうちょの型に。
抜き型は京都の有次で旅行に訪れた際に購入。子供のワンプレートごはんに活躍してます。


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ 簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪へ
簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪

にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ



本日も訪問ありがとうございます。
お帰りの際にクリックしていただけたら喜びます。
またのお越しをお待ちしています。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

トラックバックURL : https://kotokotomm.exblog.jp/tb/22923599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honobono0208 | 2016-02-26 21:37 | 100円ショップ グリーン | Trackback | Comments(0)

好きなもの と こどものいる暮らし 憧れのもの:北欧インテリア おうちに多いもの: 無印良品 IKEA ニトリ こども:小6 長女 小3 次女 夫:3歳年上 猫:ロシアンブルー13歳


by こと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31