人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日 澤井珈琲でブランチ GUと無印良品でお買い物

日曜日 澤井珈琲でブランチ GUと無印良品でお買い物_d0335597_2174322.jpg


今日も澤井珈琲。先日は午後にアフタヌーンティーセットを食べに行きましたが、今日は11時くらいにブランチセットを食べに。今日は朝起きたのも遅かったのですが、朝ごはんが何もなくて(^^;
いや、本当はパンケーキを作る予定だったのですが。昨日のうちに主人に卵も牛乳も使い切られていた為作れず。まあせっかくなのでと食べに行ってしまう事にしました。

日曜日 澤井珈琲でブランチ GUと無印良品でお買い物_d0335597_2174977.jpg

右側がブランチセットです。左側の籠の中は1階のショップで購入したもの。籠の外はおまけで頂いたもの。
紅茶はカフェで頂き、コーヒーはショップで頂き。嬉しい(´艸`*)


楽天でランキング入り常連です

にほんブログ村 トラコミュ 珈琲・紅茶・お茶へ
珈琲・紅茶・お茶


そしてその後GUに寄り。
メンズのマリンパーカーの白を自分用に
ボーイズのケーブルニットカーディガンベストを娘用に購入。

日曜日 澤井珈琲でブランチ GUと無印良品でお買い物_d0335597_217299.jpg

日曜日 澤井珈琲でブランチ GUと無印良品でお買い物_d0335597_2173691.jpg

着画左がメンズのマリンパーカーのSサイズ。春にむけて白にしてみました。
右側が本日の洋服。reca×reca。ワンピはノーマルタイプですが、着やすくて洗濯しても型崩れなく。今のところ毛玉も出来てません。私には暖かさも十分で真冬もヘビロテ中。ストールも活躍中です。




娘たちが履いているスカッツは先日のお買い物マラソンで購入したもの。


少し大きめサイズを頼んだので長めでしたが、足元でくしゅくしゅっとすれば問題なくはけます。
結構しっかりした生地で暖かいようです。気に入ってました。
最初次女は「お姉ちゃんだけチェック柄でいいなあ。」と言っていましたが(売り切れでサイズが長女に合うのしかなかった)
チェックは上に柄物はもってこれないんだよ。無地じゃないと難しいから。でも次女のは黒の無地だから上は選び放題!と言うと
「おおーーー。やっぱり黒でいい。」と(笑)

にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


それから無印良品をはしごして(´艸`*)
必要な物をいくつか購入。
ただ今無印良品会員は店員さんに言うとリーフレットをもらえますよ。

日曜日 澤井珈琲でブランチ GUと無印良品でお買い物_d0335597_218624.jpg


おうちに帰って澤井珈琲のマカロンとアプリコットティーでまったりしながらゆっくり読みました。

日曜日 澤井珈琲でブランチ GUと無印良品でお買い物_d0335597_2146334.jpg


いつも参考になります
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報


ちなみに昨日の嬉しかった出来事。

日曜日 澤井珈琲でブランチ GUと無印良品でお買い物_d0335597_2171036.jpg

クッパ入手!(笑)
昨日美容院の帰りに友人親子とたまたま買い物で一緒になって。
娘たちはいなかったのですが、友人の子供と一緒にハッピーセットを私も注文。
おもちゃはランダムで色々種類がある中で欲しかったクッパが出ましたー。やったね!



本日も訪問ありがとうございます。
お帰りの際にクリックしていただけたら喜びます。
またのお越しをお待ちしています。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

by honobono0208 | 2016-01-17 22:02 | ファッション

好きなもの と こどものいる暮らし 憧れのもの:北欧インテリア おうちに多いもの: 無印良品 IKEA ニトリ こども:小6 長女 小3 次女 夫:3歳年上 猫:ロシアンブルー13歳


by こと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31