人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のクリスマス2015 サーティーワンのアナ雪ケーキと時短Xmasメニュー

メリークリスマス
今夜はXmasイブですが、平日ど真ん中なので明日される方やもう昨日終わったよ~な方も多そうですね。
私も今日は普通に夕方まで仕事だったので、急いで帰って時短Xmas準備。

我が家のクリスマス2015 サーティーワンのアナ雪ケーキと時短Xmasメニュー_d0335597_22224987.jpg

我が家のクリスマス2015 サーティーワンのアナ雪ケーキと時短Xmasメニュー_d0335597_22223389.jpg


人気ブロガーさんみたいな素敵なテーブルセッティングに憧れますが。今年はこれで精一杯。
来年はもう少しグリーンやクロスなども用意して臨みたいな~。

憧れるXmasがいっぱい
にほんブログ村 トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas



お料理は時間ないので時短で手のかからないものばかり(^^;
手作りと言えるのはチキンくらいです。これも適当に塩コショウしてにんにくとローズマリーとオリーブオイル、ジャガイモをのせて220℃くらいのオーブンで40~50分焼くだけというお手軽さ。
あとはスライスしてサラダといっしょに盛ったり焼いたりしただけ。
ピザはこちらでした

色々な味が楽しめていいですし美味しくいただきました。でもまわりが少し硬くなるので、こちらのほうが好みです。


骨付きもも肉は昨日スーパーで買っておいたのですが。その時に主人も一緒にいたのですが。
何故か「チキンないと思って」とファミマでフライドチキンを買って帰ってきた主人・・・・・。
いやまあいいんですけどね。子供も喜んで食べたので。

そして今年はXmasケーキはサーティーワンのアイスクリームケーキ。アナ雪バージョンです。

我が家のクリスマス2015 サーティーワンのアナ雪ケーキと時短Xmasメニュー_d0335597_22224316.jpg

我が家のクリスマス2015 サーティーワンのアナ雪ケーキと時短Xmasメニュー_d0335597_2223514.jpg

中は3層になっていて食べごたえがありました。
我が家のクリスマス2015 サーティーワンのアナ雪ケーキと時短Xmasメニュー_d0335597_2222383.jpg


ケーキのお供はスタバのクリスマスブレンド ケーキによく合いました。

今夜はサンタさん来るかな~?といいながらウキウキとベッドに入った後に、なぜかやかましく姉妹ケンカを始めた二人。うるさいので玄関にむかって大きな声で
「サンタさーん。ケンカしてるので今日はお帰り下さーい。」
「「ギャー!だめー!!!」」

今はぐっすり寝てるのでそろそろサンタの出番かな。

にほんブログ村 トラコミュ クリスマスプレゼントへ
クリスマスプレゼント




本日も訪問ありがとうございます。
お帰りの際にクリックしていただけたら喜びます。
またのお越しをお待ちしています。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

by honobono0208 | 2015-12-24 22:58 | おうちごはん・お弁当・お菓子

好きなもの と こどものいる暮らし 憧れのもの:北欧インテリア おうちに多いもの: 無印良品 IKEA ニトリ こども:小6 長女 小3 次女 夫:3歳年上 猫:ロシアンブルー13歳


by こと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31