人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトリのインボックスでお片付けその1(リビング)

今日は午後お休みだったので。お買い物したあとにひさーしぶりに夜にジムへ。何だかんだ用事があったり面倒だったりで約2ヶ月ぶり。会費がもったいないったら。
1時間ちょっとしっかり運動しました。
せめて週に1回はノルマとしたい…。

明日は上の娘がお友達のおうちで誕生会兼ハロウィン(早…)だというので。

ニトリのインボックスでお片付けその1(リビング)_d0335597_23033651.jpg

恒例ニトリです。ピン付きで髪にパチリととめられます。

そして先日からちょこちょこ購入しているインボックス。これも少し追加して。
とりあえずリビングの棚(棚は無印です)の下の段に使用。かごにゲーム類が入ってるのですが、溢れて蓋が閉まらないし見た目ごちゃっと。

ニトリのインボックスでお片付けその1(リビング)_d0335597_23034194.jpg

ファイルの中は家電などなどの取説や長年貯めっぱなしの明細書(税金関係や給料関係)。それもパンパンだったので整理してかなり紙ものも捨てて。
台所に分散してたファイルもこちらにまとめてこんな感じに。

ニトリのインボックスでお片付けその1(リビング)_d0335597_23035231.jpg

よし。この調子で明日は子供部屋に着手!…するつもり。

参加しています。足跡代わりにポチリとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

by honobono0208 | 2015-09-26 22:47 | 収納・片付け

好きなもの と こどものいる暮らし 憧れのもの:北欧インテリア おうちに多いもの: 無印良品 IKEA ニトリ こども:小6 長女 小3 次女 夫:3歳年上 猫:ロシアンブルー13歳


by こと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31