人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロシルバーウィークセールとGUで子供服

本日は子供服を買いにお出かけしました。
まずお出かけスタイル。GUワンピ。シュシュがお気に入り。

ユニクロシルバーウィークセールとGUで子供服_d0335597_22170514.jpg

まず始めにシルバーウィークセール中のユニクロへ。限定価格のフランネルシャツを目当てにいったのだけれど。目についたのはこちら。

ユニクロシルバーウィークセールとGUで子供服_d0335597_22170912.jpg

ディズニースエットプルパーカー
これも限定価格で1290円。
子供が気に入ったので購入。シャツは下の娘はいまいちな反応だったので、上の娘のだけ。前はこんな感じ。

ユニクロシルバーウィークセールとGUで子供服_d0335597_22171304.jpg

それと、上の娘が青いパンツが欲しいと言うのだけれど。女の子用にはちょうど良いのがなくて。男の子用を試着(写真でパーカーとともに着てるのがそれ)したけれどサイズが今一で。ユニクロを出てGUへ。

ここでもやっぱり女の子用にはなくて、男の子用を。でもこちらのほうがサイズが多い分フィットしたので、パンツはこれに決定。
ついでに欲しがってたニット帽と靴も購入。
火曜日水曜日にどうもセール価格ぽいけど、わざわざ来るとガソリン代のほうが高くつくので買っちゃいます。

ユニクロシルバーウィークセールとGUで子供服_d0335597_22171808.jpg


ユニクロシルバーウィークセールとGUで子供服_d0335597_22172288.jpg

ピンクのほうは他のお店で500円だったレディース用で上の娘に。ちなみにGUでパンツとともに試着してるカーディガン。下の娘が着てる方可愛いと思うのに。
子供たちは「麦畑色だ~キャー」とゲラゲラうけていて、買って帰るなんてあり得ないーって感じだったのでやめました…。

その後リニューアルオープンした雑貨屋さんへ。

ユニクロシルバーウィークセールとGUで子供服_d0335597_22172861.jpg

前より広々と、お洒落な感じになっててゆっくり見てまわりたかったけれど。
上の娘は、DSのすれ違い通信を期待して無駄にウロウロしてるし。下の娘は「ママうんち。」とトイレを求めてウロウロ…。
まあ、また一人でゆっくり来ましょう。

ユニクロシルバーウィークセールとGUで子供服_d0335597_22173239.jpg

白いドーナツ型の亀の子たわしを愛用してる私。こちらも気になったので購入してみました。とりあえずほうきはここに設置。

ユニクロシルバーウィークセールとGUで子供服_d0335597_22173652.jpg

スポンジは使ってみてよければまたお知らせします。

ユニクロシルバーウィークセールとGUで子供服_d0335597_22174159.jpg

おまけにこちら。ケンタッキーの子供セットのおまけ。折り紙セット。なかなか良かったです。マックのハッピーセットのオモチャは人気なんだけど、その場で盛り上がって終わっちゃう事が多く燃えないゴミになっちゃうけれど。これだと帰ってからじっくり遊んでました。処分も楽だしね。
おまけといえば、ユニクロのディズニーパーカー。3000円以上?購入で可愛いマスキングテープがついてきました。柄は色々あるみたいですけど、開けたらデイジー柄でした。可愛い~。

最近お買い物記事ばかりになってますが。帰ってからリビングの棚の整理もしたので、また記事にのせる予定です。
さて。明日はゆっくり公園デイの予定。
天気がよいといいな。





麦畑色~wwwと思われた方はぽちっと。

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし


にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

by honobono0208 | 2015-09-20 21:38 | ファッション

好きなもの と こどものいる暮らし 憧れのもの:北欧インテリア おうちに多いもの: 無印良品 IKEA ニトリ こども:小6 長女 小3 次女 夫:3歳年上 猫:ロシアンブルー13歳


by こと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31