お買い物マラソンラストポチ カルディで人気のチョコケーキ

d0335597_21455335.jpg
今日の誘惑 もちろん負けました 
スタバの・・・えーなんだっけ。名前の長いチョコケーキののってるやつ。
→ チョコレートトップフラペチーノwith抹茶ショット
ええ。美味しかったです。すごーく。帰り際に14日発売の新商品の試食までさせていただいて幸せでしたー(≧▽≦)

にほんブログ村テーマ スターバックスコーヒーへ
スターバックスコーヒー

それから行くと何かしら購入してしまうカルディ


d0335597_21455937.jpg
今日もあれこれお買い上げ。定番から期間限定商品まで。
小野屋のマリンレモン 年に1回のみの少数販売の文字に惹かれて購入しましたが(レモン麦焼酎です)
これ美味しい~♡ ロックでも炭酸割りでも。少しレモンの苦みが残ってるとことか好みです。
レモンのお酒は探せませんでしたが、柚子バージョンは楽天でもありました。






にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*


そういえばカルディの中でも人気のラグノオ ポロショコラ
楽天の中にラグノオのお店があるんですね。


ポロショコラの他にも魅力的なお菓子がたくさん♡
お買い物マラソン中はポイント10倍みたいです。この他にも色々あるみたいですよ。

もう少しでおわってしまうお買い物マラソン。恒例の22時からのセールも開催中で最後まで盛り上がってますね。

もう買い回りは終了の予定でしたが。今日になってずっと品切れだったバルミューダのバッテリーが入荷されていたので。



最後にポチっと。これで終了です。


本日も訪問ありがとうございます.お帰りの際にクリックしていただけたら喜びます。またのお越しをお待ちしています。


日々更新はインスタグラムで → 




[PR]
by honobono0208 | 2017-07-12 22:25 | お買い物マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotomm.exblog.jp/tb/24854628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manmarunaseikatsu at 2017-07-12 23:21
ことさん、こんばんは^ ^

素敵な帰り際ですね♡
私、最近暑さで帰る頃はドロドロです(^_^;)
やばいです…

今回はマラソン参加してませーん( ̄∇ ̄)
先月散財しすぎたので我慢ですーー
みなさんのポチレポを楽しませて頂いてます♩

TOTONO、かなりスッキリですね!
うち、収納力がなく、、きつきつなんで取り出しやすくしたいものですー
Commented by honobono0208 at 2017-07-14 21:58
> manmarunaseikatsuさん

marukoさんこんばんわー(*^^*)

美味しかったですよー新発売のフラペチーノ♡見かけたら是非(´艸`*)
マラソン不参加・・・・え、偉い・・・!!
もう買い回り企画あるとついつい参加してしまって。
私も見習わなくては。今の時期ただでさえ夏物セールとかで誘惑・出費が多いのに。

TOTONOは引き出しにシンデレラフィット―となるかどうかはメーカーのサイズにもよる気がしますが。でもそこまでピッタリでなくても統一感がすごく出るのでスッキリして見えてよいなーと思います。でもその前に使わないけど置いてるものって結構あるので、その辺思い切って選別するほうがスッキリ使いやすくなるんだろうなーと。なかなか実行できないのですけどね(^-^;


好きなもの と こどものいる暮らし 憧れのもの:北欧インテリア おうちに多いもの: 無印良品 IKEA ニトリ こども:小6 長女 小3 次女 夫:3歳年上 猫:ロシアンブルー13歳


by こと

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

病院が勧める全身用保湿ローション
家族全員これ1本でOK



楽天愛用ショップ






















参加中です

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォロー中のブログ

じぶん日記
マイニチ★コバッケン
merci
IEbiyori
ゆっくりゆったり
おおぐらい通信
やさしい気持ちになれる場...
ネコノテ
WITH LATTICE
welcome to m...
Stella
京都岡崎の雑貨屋 器と暮...
IRODORI ~整理収...
コレカラ
白×グレーの四角いおうち
まんまるな生活
uri's room* ...
クラシノート
?nE?l?I?gA?e??
*peppy days*

最新の記事

秋のインテリア カルディのセ..
at 2017-09-19 23:45
ブルーノで「おでんはじめまし..
at 2017-09-11 22:05
我が家にピッタリな器届きまし..
at 2017-09-06 07:00
キッチンも秋に模様替え スー..
at 2017-09-05 08:00
スーパーセールで欲しい物とニ..
at 2017-08-31 07:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
インテリア
子供
インテリア・子供
旅行・お出かけ
猫・観賞魚
おうちごはん・お弁当・お菓子
ファッション
収納・片付け
美容
雑貨
お買い物マラソン
くらし
100円ショップ グリーン
無印良品
病気について
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

最新のコメント

す♡て♡き♡です♩
by manmarunaseikatsu at 13:24
> manmarunas..
by honobono0208 at 21:32
> ay-worksさん..
by honobono0208 at 21:23
ことさん、こんばんは♡ ..
by manmarunaseikatsu at 21:33
おぉ、グレージュ!! ..
by ay-works at 15:14
> ay-worksさん..
by honobono0208 at 22:57
ボウルがかわいいいいいい..
by ay-works at 10:26
> peppymioさん..
by honobono0208 at 22:11
ことさんこんばんはー☆ ..
by peppymio at 21:10
> kobackenさん..
by honobono0208 at 22:39

外部リンク

最新のトラックバック

STOP!ノロ! ノロ撃..
from welcome to my ..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

子育て
住まいとくらし

画像一覧