人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kozレシピより簡単美味しいつけだれ と スコープさんの思うつぼなお買い物マラソンポチレポ

kozレシピより簡単美味しいつけだれ と スコープさんの思うつぼなお買い物マラソンポチレポ_d0335597_22573402.jpg
一昨日は七夕でしたが、曇り空で天の川は見えそうになかったので。夜ごはんでちょっぴり七夕気分を。


kozレシピより簡単美味しいつけだれ と スコープさんの思うつぼなお買い物マラソンポチレポ_d0335597_22574374.jpg
おそうめんのつけだれは kozlife さんで紹介されていた 茄子と豚肉たっぷりのつけだれ 長ネギとゴマも勝手にプラス
簡単なのにボリュームアップで美味しい!
私はすごーく気に入りました 特に簡単に出来るところが! が 
一目見て長女次女「「・・・普通のつゆが良かった・・・」」
・・・・・・・・・。でも言うと思ったよ・・・。
ちなみに豚肉は片栗粉をまぶしてから一旦茹でるので、プルプルとした食感になってつゆがよく馴染むのですが。
子供的にはそれが得体が知れなくて嫌らしく(笑) 次作る時は片栗粉は無しで普通に茹でようかな。そのほうが更に簡単になるしね!


にほんブログ村テーマ 簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪へ
簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪


さて、盛り上がってますお買い物マラソン!


順調にお買い物中ですが、前回のスーパーセールで購入して届きましたレポしていない物があるのでそちらから。

どちらもスコープさんですが。まずは可愛くて衝動買いしちゃったアラビアのムーミンフィギュア



どこに飾ろうかな~とウキウキしながらリビングをウロウロ

kozレシピより簡単美味しいつけだれ と スコープさんの思うつぼなお買い物マラソンポチレポ_d0335597_22575235.jpg
ここに置くのすごーく好きですが。でも絶対落とす予感がするので、このあと別の場所へ移動しました。
ちなみにお届けされた状態

kozレシピより簡単美味しいつけだれ と スコープさんの思うつぼなお買い物マラソンポチレポ_d0335597_22575737.jpg
もーやめてほしいこの可愛いパッケージ 箱が捨てられる気がしない・・・
もうむしろこのまま飾りたいくらい 落としても安心だし(笑)
でもほんと可愛いのでプレゼントにもピッタリです♡

そして購入されている方も多いと思います。素敵バグ企画で予定外にタオルまで買ってしまってスコープさんの思うつぼ?(笑)


現在はバグはおきていませんが。今月後半にまたおきる予定らしいので。欲しい方はメルマガ要チェックです。

kozレシピより簡単美味しいつけだれ と スコープさんの思うつぼなお買い物マラソンポチレポ_d0335597_22574780.jpg
いたって普通の洗面所ですが、twiggy柄があるおかげでぐっと北欧風に(´艸`*)

kozレシピより簡単美味しいつけだれ と スコープさんの思うつぼなお買い物マラソンポチレポ_d0335597_22572944.jpg
基本的には1日の終わりに洗濯機へ入れちゃいますが。間でちょっと床からどかしたい時には洗濯機にパサっとかけてます。その光景も結構好きだったり。
こちらはブルーですがこれも可愛いくて大満足。ただいま特別価格。



にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

そして今回迷って結局誘惑に負けちゃったのがこちら。

フルッタのアメジスト
光の具合によってブルーに見えたり紫に見えたりするらしいところとか。フルッタ紫パターンの布にくるまれて届くところとか。
悩んでいたけどやはり欲しくて購入してしまいました。
本当は二つ買いたいけれど、クリアに比べてやっぱり高いのでぐっと我慢して一つだけ。でも今後グリーンやレモンカラーも出る予定みたいなので
カラフルにそろえるのも良いかな~と。ムフフ

それから8月末までフレンステッドモビールがなんと全て20%オフなので!!

今はカモメがゆらゆらゆれてますが。季節によって変えたいと思っていたので。これを機に一度に大人買いです。

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

その他ポチしたもの達はまた紹介します。多分・・・



本日も訪問ありがとうございます.お帰りの際にクリックしていただけたら喜びます。またのお越しをお待ちしています。


日々更新はインスタグラムで → 




by honobono0208 | 2017-07-10 00:04 | お買い物マラソン

好きなもの と こどものいる暮らし 憧れのもの:北欧インテリア おうちに多いもの: 無印良品 IKEA ニトリ こども:小6 長女 小3 次女 夫:3歳年上 猫:ロシアンブルー13歳


by こと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31