kozレシピより簡単美味しいつけだれ と スコープさんの思うつぼなお買い物マラソンポチレポ

d0335597_22573402.jpg
一昨日は七夕でしたが、曇り空で天の川は見えそうになかったので。夜ごはんでちょっぴり七夕気分を。


d0335597_22574374.jpg
おそうめんのつけだれは kozlife さんで紹介されていた 茄子と豚肉たっぷりのつけだれ 長ネギとゴマも勝手にプラス
簡単なのにボリュームアップで美味しい!
私はすごーく気に入りました 特に簡単に出来るところが! が 
一目見て長女次女「「・・・普通のつゆが良かった・・・」」
・・・・・・・・・。でも言うと思ったよ・・・。
ちなみに豚肉は片栗粉をまぶしてから一旦茹でるので、プルプルとした食感になってつゆがよく馴染むのですが。
子供的にはそれが得体が知れなくて嫌らしく(笑) 次作る時は片栗粉は無しで普通に茹でようかな。そのほうが更に簡単になるしね!


にほんブログ村テーマ 簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪へ
簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪


さて、盛り上がってますお買い物マラソン!


順調にお買い物中ですが、前回のスーパーセールで購入して届きましたレポしていない物があるのでそちらから。

どちらもスコープさんですが。まずは可愛くて衝動買いしちゃったアラビアのムーミンフィギュア



どこに飾ろうかな~とウキウキしながらリビングをウロウロ

d0335597_22575235.jpg
ここに置くのすごーく好きですが。でも絶対落とす予感がするので、このあと別の場所へ移動しました。
ちなみにお届けされた状態

d0335597_22575737.jpg
もーやめてほしいこの可愛いパッケージ 箱が捨てられる気がしない・・・
もうむしろこのまま飾りたいくらい 落としても安心だし(笑)
でもほんと可愛いのでプレゼントにもピッタリです♡

そして購入されている方も多いと思います。素敵バグ企画で予定外にタオルまで買ってしまってスコープさんの思うつぼ?(笑)


現在はバグはおきていませんが。今月後半にまたおきる予定らしいので。欲しい方はメルマガ要チェックです。

d0335597_22574780.jpg
いたって普通の洗面所ですが、twiggy柄があるおかげでぐっと北欧風に(´艸`*)

d0335597_22572944.jpg
基本的には1日の終わりに洗濯機へ入れちゃいますが。間でちょっと床からどかしたい時には洗濯機にパサっとかけてます。その光景も結構好きだったり。
こちらはブルーですがこれも可愛いくて大満足。ただいま特別価格。



にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

そして今回迷って結局誘惑に負けちゃったのがこちら。

フルッタのアメジスト
光の具合によってブルーに見えたり紫に見えたりするらしいところとか。フルッタ紫パターンの布にくるまれて届くところとか。
悩んでいたけどやはり欲しくて購入してしまいました。
本当は二つ買いたいけれど、クリアに比べてやっぱり高いのでぐっと我慢して一つだけ。でも今後グリーンやレモンカラーも出る予定みたいなので
カラフルにそろえるのも良いかな~と。ムフフ

それから8月末までフレンステッドモビールがなんと全て20%オフなので!!

今はカモメがゆらゆらゆれてますが。季節によって変えたいと思っていたので。これを機に一度に大人買いです。

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

その他ポチしたもの達はまた紹介します。多分・・・



本日も訪問ありがとうございます.お帰りの際にクリックしていただけたら喜びます。またのお越しをお待ちしています。


日々更新はインスタグラムで → 




[PR]
by honobono0208 | 2017-07-10 00:04 | お買い物マラソン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotokotomm.exblog.jp/tb/24793653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-lattice at 2017-07-10 00:57
ことさーーん!
こんばんは★
いつも楽しく拝見させて頂いておりますヾ(*´∀`*)ノ
先日も本を紹介してくださっていたのに、お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
今回も写真にチラリとーーー♡
しかも、uri本とムーミンと共に。
恐れ多いです。。
でも、嬉しい!ありがとうございます!
七夕そうめん、素敵ーーーヾ(*´∀`*)ノ
我が家は何もせずに終わっちゃいました。。
つけダレもイイ~♡
これは間違いなく美味しいやつだ✨
我が家もまねっこさせてもらいまーす♪
いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
Commented by manmarunaseikatsu at 2017-07-10 22:07
ことさん、こんばんは♡
フルッタのアメジスト…ポチされたんですね…
羨ましい…
ポチ欲と懐事情がかみ合いません(T ^ T)
ことさんのポチレポ楽しんでます
モビールも欲しい…

長女ちゃん…、、、手間はかかってるのですがそのままの方が子供は好きですよねー( ´∀`)

Commented by honobono0208 at 2017-07-10 22:18
> n-latticeさん

まああNa~さんー(≧▽≦) いらっしゃいませ!
いつも楽しくだなんて、すごーーく嬉しいです♡お礼だなんてとんでもない。
むしろ無断リンクすみません!
この本棚のあるキッチン風景は我が家で一番お気に入りの光景ですが。
いつもNa~さんとuriさん本に花をそえていただいてます♡

kozレシピのそうめんつけだれ 美味しかったですよー!真似っこ是非是非(´艸`*)
ボリュームが出るので男の子にはピッタリかと。(残念ながら我が家では娘達には不評でしたが・・・(-"-)そのうちリベンジしたいところです。)七夕そうめん簡単にデコってみましたが、盆ざる効果で雰囲気出たので良かったです。ただイベントご飯も最近慣れてきたのか娘達の反応は盛り上がりにかけております・・・「「ふうん」」みたいな!

先日のuriさんとの大阪京都女子旅!すごーく楽しそうな雰囲気が伝わってきて見てるだけでワクワクしましたー(*^^*)ぶれないのんべえ具合も素敵(笑)
いつか島根にも遊びにいらして下さいー。美味しいお酒と観光案内します♡

Commented by honobono0208 at 2017-07-10 22:34
> manmarunaseikatsuさん

marukoさんこんばんわー(≧▽≦)

marukoさんはお買い物マラソン参戦状況いかがですかー?ポチレポ気になります。
しかし下書きの消滅・・・気持ちがわかりすぎてもらい泣きしそう(ノД`)・゜・。
もう本当脱力でやる気ゼロへ下降しますよね。
私の場合眠気と闘いながらパソコンで書いてて、アフィリとかのサイトといったり来たりしてるうちに、うっかり×ボタンで消しちゃってあーーーーってのをよくやります(笑)
でも最近は自動下書き保存されてる事も多く。パソコンおいといてスマホから開いたら下書きとして残ってたりするのでそっちからだいたい復旧出来るパターンで助かってます。

そしてフルッタアメジスト・・・・ええ我慢できずにポチってしまいました・・・
高いですよねー( ;´Д`)クリアの価格に慣れてるとよけいに。贅沢品だな~と迷ったんですけど。包まれてる布にも心惹かれてしまい。
懐事情は見なかったことにしました!来月の引き落としが恐ろしい・・・。

娘達ね。手間かけてもいまいち盛り上がらない事ってありますよね。
天の川そうめんも二人ともノーリアクションでしたからね!!くそう


好きなもの と こどものいる暮らし 憧れのもの:北欧インテリア おうちに多いもの: 無印良品 IKEA ニトリ こども:小6 長女 小3 次女 夫:3歳年上 猫:ロシアンブルー13歳


by こと

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

病院が勧める全身用保湿ローション
家族全員これ1本でOK



楽天愛用ショップ






















参加中です

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォロー中のブログ

じぶん日記
マイニチ★コバッケン
はじまりはいつも蕎麦
merci
IEbiyori
ゆっくりゆったり
おおぐらい通信
やさしい気持ちになれる場所
ネコノテ
WITH LATTICE
welcome to m...
Stella
京都岡崎の雑貨屋 器と暮...
IRODORI ~整理収...
コレカラ
白×グレーの四角いおうち
まんまるな生活
uri's room* ...
クラシノート
?nE?l?I?gA?e??
*peppy days*
イロトリドリノ暮らし

最新の記事

スワッグを飾りました ミナペ..
at 2017-11-22 23:11
無印良品で 溢れる子供の身支..
at 2017-11-18 17:33
山善のワゴンで子供用品を男前..
at 2017-11-05 18:08
洗面所に新入りの100円アイ..
at 2017-11-04 22:26
夫も愛用?ラプアンカンクリの..
at 2017-10-22 22:01

記事ランキング

カテゴリ

全体
インテリア
子供
インテリア・子供
旅行・お出かけ
猫・観賞魚
おうちごはん・お弁当・お菓子
ファッション
収納・片付け
美容
雑貨
お買い物マラソン
くらし
100円ショップ グリーン
無印良品
病気について
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

最新のコメント

ことさん、おはようござい..
by tomodiamond at 08:23
> kobackenさん..
by honobono0208 at 20:54
だんなはん・・・ウケル
by kobacken at 11:36
> ay-worksさん..
by honobono0208 at 15:50
まずは…… 名称変..
by ay-works at 23:54
> sumiko-928..
by honobono0208 at 23:09
ことさん!遅ればせながら..
by sumiko-928 at 21:17
> tomodiamon..
by honobono0208 at 13:22
ことさん、おはよーござい..
by tomodiamond at 08:12
> kobackenさん..
by honobono0208 at 07:50

外部リンク

最新のトラックバック

STOP!ノロ! ノロ撃..
from welcome to my ..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

子育て
住まいとくらし

画像一覧