人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の嬉しい出来事 フレンステッドモビール

今日の嬉しい出来事 フレンステッドモビール_d0335597_22114906.jpg
あっという間に桜の季節もすぎて。新緑がまぶしくなってきました。
足元を見ると綺麗な草花がたくさん。良い季節ですねー。
昼間は暑いくらいの日も増えてきて。子供が暑い暑いと騒ぐので、冷たい飲み物の需要も増えてきました。
こちらのドリンクカップはキャンドゥで先日購入しましたが。アクリル(?)製のカップと蓋で。
ストローもプラスチック(?)で3点ともしっかりしているのでガンガン洗って使えます。
これだと家の中のあちこちに持ち運びやすいし、ちょっぴりカフェ気分で子供にも好評です。
ちなみに中身は果実酢と炭酸。次女が果実酢がすきなので時々買ったり作ったり。

そしてこちらの写真にうつるムスカリをいけているオマジオグラスですが。
大好きなkozlifeさんで購入。


先ほどの写真に#をつけてインスタグラムに投稿したのですが。

今日の嬉しい出来事 フレンステッドモビール_d0335597_22120242.jpg
kozlife ホームページ kozスクラップブック より

なんとホームページ上のスクラップブックの企画に載せていただきました。
とてもお洒落で参考になる写真達の中にいれていただいて恐縮ですが。すごーく嬉しかったです。
とても素敵な写真が沢山なので。皆さまもお時間あったらのぞいてみて下さい。




にほんブログ村テーマ 彩りのある暮らしへ
彩りのある暮らし


今日の嬉しい出来事 フレンステッドモビール_d0335597_22121495.jpg
そしてキッチンダイニングは前回の買い回り企画で買った物達が新しく入っています。



照明は黒とグレーをひとつずつ。
フレンステッドモビールのかもめはグリーンの上あたりに。
カモメのモビールにあわせてカフェ風プレートからファブリックボードに変えてみました。

今日の嬉しい出来事 フレンステッドモビール_d0335597_22120867.jpg
たまたま家にあったマリメッコの布を使って、裏は簡単にマステでとめただけですが。

今日の嬉しい出来事 フレンステッドモビール_d0335597_22113621.jpg
ちょっと夏が近い感じに爽やかになって良いかも♡

モビール ゆらゆらくるくる揺れて 見ているだけでちょっと癒されます。



にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



今日の嬉しい出来事 フレンステッドモビール_d0335597_22115677.jpg
今日は娘達は学校の遠足でした。
帰りが軽くて楽なように遠足の日は使い捨て容器で。
最近は100均でお洒落なのがそろうので。かなりランチボックスの見た目に助けられています。


にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



本日も訪問ありがとうございます.お帰りの際にクリックしていただけたら喜びます。またのお越しをお待ちしています。



日々更新はインスタグラムで → 



by honobono0208 | 2017-04-21 22:47 | くらし

好きなもの と こどものいる暮らし 憧れのもの:北欧インテリア おうちに多いもの: 無印良品 IKEA ニトリ こども:小6 長女 小3 次女 夫:3歳年上 猫:ロシアンブルー13歳


by こと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31