好きなもの と こどものいる暮らし 憧れのもの:北欧インテリア おうちに多いもの: 無印良品 IKEA ニトリ こども:小6 長女 小3 次女 夫:3歳年上 猫:ロシアンブルー13歳


by こと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オマジオグラスで癒されティータイム バレンタインプレゼント 

d0335597_21595028.jpg
オマジオグラスの中を、ヒヤシンスからキャンドルへ変えてみました。
フラワーベースとしての使い方も素敵ですが。
キャンドルホルダー・・・素敵すぎます♡

d0335597_22000386.jpg
夕方にキャンドルをともしてティータイム。
ぐっと癒され度がアップです。


にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆




そして一緒にうつっているチョコレート。
今年の主人へのバレンタインチョコレート。
翌日にして予定通り1/4は私のお腹の中へ。
チョコレートはこちらのショップのショーコラ&パリトロ と スノーボールココア

それから今年はちょっと豪華に

d0335597_22001778.jpg
靴と服までつけました。


靴はちょっと私も足を入れてみましたが。
レビュー通りフカフカなインソール!気持ちよいです!
主人も気に入った様子。
そして憧れのMHLのボーダーTは

d0335597_21595620.jpg
ふふふ
ちゃっかり私の分も(´艸`*)
ただしこれ両方とも秋冬のセールで半額だったもの。
なかなか定価では買えません・・・(*'▽')

最近バレンタインは娘達の手作りチョコだけだったし。去年の誕生日もXmasもケーキは用意したけどプレゼントはスルーした気がするので。
たまにはってことで。
これであと3年くらいはプレゼントなくても良いかな~  ほほほ

d0335597_22001126.jpg
というわけで妄想夫コーデ(笑)
鞄とデニムは無印です。
秋冬Tだけど、春でもいいよね? 早くアウターなくても良いくらい暖かくならないかな~。

ちなみに。バレンタインの日の夕食は。

d0335597_22002441.jpg
簡単重視な牛丼です。それからなめこと豆腐のスープ キュウリの塩麹漬け 味付け卵 
一応主人の好みのメニューにしてみました。
私がせっせと夕食を作っている間。宿題もせずに次女もなにかをせっせと作成中。何を作っているのかと思いきや。

d0335597_22003307.jpg
主人へのバレンタインプレゼントでした。
ちなみに箱には力が入ってますが。肝心の中身は昔作って机の片隅に押しやられていた折り紙とかが適当に詰め込まれています・・・。

本日も訪問ありがとうございます.お帰りの際にクリックしていただけたら喜びます。またのお越しをお待ちしています。




日々更新はインスタグラムで → 








[PR]
トラックバックURL : http://kotokotomm.exblog.jp/tb/23862613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honobono0208 | 2017-02-15 22:45 | くらし | Trackback | Comments(0)