人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出西窯の器 娘のクリスマスプレゼントも購入 大幅オーバーランなスーパーセール終了

出西窯の器 娘のクリスマスプレゼントも購入 大幅オーバーランなスーパーセール終了_d0335597_22361065.jpg
我が家の 出西窯 の器。
11月に炎の祭りにも初めて行ってきて。いくつか買い足したのでだいぶ増えてきました。
今年は夕方一人でちょこっとのぞく事しか出来なかったので、アウトレットコーナーなどで戦利品を得る事は出来ませんでしたが。
夕方なのにまだまだお客さんが多く、賑わっていてお祭りの雰囲気を味わえました。来年は朝イチとかで行きたいなあ。



スーパーセール終わっちゃいましたね。
今回は年末だけあってオーバーランしたかたも多かったのでは?
ええ、私もかーなーり予算オーバーです。ほんとボーナス心待ち。

11店舗目 MARIAGE 

セール終了前4時間限定半額クーポンを使用して購入。
いつもシャンプーなどは家族同じものを使ってるのですが。以前は子供と主人はリンスインメリット。子供も髪が長くなってメリットではそろそろダメかな~と思いシャンプーを私と同じものにしたのですが。いつも面倒くさがってトリートメントをしなかったり、おでこのあたりがきちんと流せていなかったりで。
やっぱりメリットで良くない?子供と主人。私だけこれにしてメリット買おうかな・・・。

12店舗目 リファイン

旅行の時や遊園地に行くときなどあると便利なのかな~と思いつつ、使った事がないリュック型鞄。こちらも半額クーポンでポチ。
土曜日にちょっとお出かけの予定があるので間に合うといいなあ。ネイビーを購入したので長女と仲間で使おうかな。

13店舗目 レンズバーゲン

いつものコンタクトレンズ

14店舗目 AQUA

もう寝室のPCまわりが寒くて寒くて。エアコンをつけても位置的にいまひとつだし。手足が冷えるったら。去年そう思いつつ買わなかった暖房器具。
今年もやっぱり寒いので。我慢できずに買いました。ブラウンが欲しかったのだけれど、迷っているうちに売り切れたので(´Д⊂ヽベージュを購入。
早く来てほしい。もっとお安いのもあるけれど。見た目もスッキリでレビューも高いこちらにしました。

15店舗目 正広

次女のクリスマスプレゼント。色々な子供用包丁があるけれど。おもちゃではなくてきちんとした物が欲しかったので。
こちらはリスは幼稚園児向け ウサギは小学校低学年向け クマは高学年向け りすが可愛いなあと思ったのですが。しばらくは使う予定なので、くまにしました。
研ぐ事が出来るので長く使えそうです。レビュー数も多く、評価も良い為楽しみです。

16店舗目 アドキッチン

次女の包丁にセットでつけるまな板
包丁は普段しまっておくけれど。まな板は出しておくだろうから。私の趣味で選びました(笑)
アルメダールスのカッティングボードと送料対策でつけたキッチンタオル。
ここのお店、他店よりかなり安かったです!
カッティングボードはキッチンタオルの柄のピクニックにしようかとも思ったのですが。
一応(?)娘用だし。なんだか次女に似ている感じだし。スーパーセール価格だし。ミセスハリーにしました。

17店舗目 ピッコラペコラ

こちらは長女希望のクリスマスプレゼント。
姉妹でこの違い(;´∀`)

以上で完走というかかなりのオーバーラン・・・。
ま、まあ年末だしね・・・。でも年末に必要な物何も買ってない気がするけど・・・。チーン。
とりあえず娘達のクリスマスプレゼントが確保できたので良かった(*´ω`*)


にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)



本日も訪問ありがとうございます.お帰りの際にクリックしていただけたら喜びます。またのお越しをお待ちしています。


日々更新はインスタグラムで → 




by honobono0208 | 2016-12-08 23:27 | お買い物マラソン

好きなもの と こどものいる暮らし 憧れのもの:北欧インテリア おうちに多いもの: 無印良品 IKEA ニトリ こども:小6 長女 小3 次女 夫:3歳年上 猫:ロシアンブルー13歳


by こと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31