人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン三昧な日曜日

グリーン三昧な日曜日_d0335597_23212873.jpg


最近運動不足なので。長女に付き合ってもらって今朝は早朝の散歩へ行くことに。
近所を歩くつもりでしたが。玄関まで出て急遽気が変わり。車で少し走ったところにある公園へ散歩に行くことにしました。
緑も花も池も瑞々しくてとても気持ちが良いです。

グリーン三昧な日曜日_d0335597_23211938.jpg

グリーン三昧な日曜日_d0335597_23211026.jpg

ただし。ちょっと歩いては立ち止まり写真をとったり植物をのぞき込んだりするので。まったくウオーキングにはならず。ただの森林浴(^^;
あちらこちら枝がたくさん落ちていたので。ちょっと使ってみようとひとつ拾ってお土産に。
ついでにコンビニに寄ったらちょっと可愛いケーキが売れていたので、お留守番(眠いからイヤダと拒否)している次女と主人へ。

グリーン三昧な日曜日_d0335597_23221023.jpg

帰って一緒に朝食をいただきました。
コンビニで長女は朝食用にと焼きそばを購入。どんだけ好きなの。

朝食といえば。今日再販開始だったこちらの大人気な桜の木のプレート。


欲しかったのですが、送料とにらめっこして迷っているうちに売り切れました(^^;
もともと欲しかったのはこっちなのでこちらは無事購入。こちらはメール便対応可なので気軽に購入できます。



4枚揃えたかったのですが。揃えると結構良いお値段になっちゃうので、とりあえず2枚。
次回のパン皿販売の時には買いたいなー。


最近愛読しているブロガーさんたちがとても素敵なグリーンの記事をたびたび載せておられて。
私も影響を受けてやりたくなっていくつか苗を購入。おしゃれなグリーンショップなどでなくホームセンターですが。

グリーン三昧な日曜日_d0335597_23215260.jpg

朝食のあとみんなで植えます。
子供のTシャツは先日買った無印アウトレットです。
ついでにダイソーとセリアでいくつかガーデニンググッズを購入&リメイクしちゃいました(´艸`*)
長くなるので次回へ続きます。

にほんブログ村 トラコミュ キッチンガーデン・ハーブ・果樹へ
キッチンガーデン・ハーブ・果樹

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン

にほんブログ村 トラコミュ 小さなガーデニングへ
小さなガーデニング



グリーン三昧な日曜日_d0335597_23222017.jpg

昨日の夕食。H子さんの美味しそうなカレーにつられて我が家もカレー。
今回も無印のナンキットで焼いたナンですが。なぜか今回は生地がいつまでたってもまとまらなくて(^^;
もう手にくっつくくっつく。キーっとなりながらもなんとか焼きました。湿度?温度?前回は上手くできたのにな~。


本日も訪問ありがとうございます。
お帰りの際にクリックしていただけたら喜びます。
またのお越しをお待ちしています。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

by honobono0208 | 2016-05-15 23:47 | くらし

好きなもの と こどものいる暮らし 憧れのもの:北欧インテリア おうちに多いもの: 無印良品 IKEA ニトリ こども:小6 長女 小3 次女 夫:3歳年上 猫:ロシアンブルー13歳


by こと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31