人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシュマロトーストで朝ごはん  国産レザーのティッシュカバー

マシュマロトーストで朝ごはん  国産レザーのティッシュカバー_d0335597_23364979.jpg


今朝の朝食はマシュマロトーストにしてみました(^^♪
なぜなら~娘から不評をもらい食べ手が私だけになった無印良品の餡入り桜マシュマロが余っているから~。
いや、けして不味くはないのですが。なんせ1個の大きさが結構大きいので。食べても一日せいぜい1個くらい。
そしてそのうち飽きそう・・・(^^;という事でトーストに乗っけてみることに。

ふんわりとろーりとろけて餡が出てきて。小倉トーストにクリームトッピングした味に似てるんじゃないかなと思います。美味しかったですよー(*^^*)またしようかな。でも一度に2個は多すぎました。1個で十分。溢れちゃうし甘いー。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


そしてあれだけ無印良品でおやつをまとめ買いしたのに。コンビニで期間限定商品を見つけるとついつい買ってしまう私。

マシュマロトーストで朝ごはん  国産レザーのティッシュカバー_d0335597_23362764.jpg

ブラックサンダー。長女が「これパパが好きなやつ!」と毎回主人へ買って帰ると言うので、見かけると私もなんだか買わないといけないような気分に(笑)しかもゴールド!?何が違うのかな~。
というわけでチョコ達は主人用。そして春は抹茶味の季節なのかしら?良く見ますよね。
長女が抹茶味が好きだということもあり。ついつい買っちゃいます。きなこせんべい大好きなんだけど。抹茶味になってどうかな~。

にほんブログ村 トラコミュ コンビニのスイーツへ
コンビニのスイーツ

にほんブログ村 トラコミュ コンビニで発見した美味しい食べ物!へ
コンビニで発見した美味しい食べ物!



先日、だいぶ前にポチしていた日本製レザーのティッシュカバーが届きました。

マシュマロトーストで朝ごはん  国産レザーのティッシュカバー_d0335597_23363692.jpg

国産レザーなのにふるさと割りも使えてひとつ700円という素敵価格!おひとりさま2個までだったので白とライトブラウンをポチ。カラーも8色あって悩みました。



封をあけてみると。イメージ通りのカラーと。柔らかく上品な質感。これでこの値段なら大満足です。
写真の色味が3枚でちょっと違って見えますが。右上の写真が一番近いと思います。
ウキウキしながら主人に自慢すると。
「ふうん。で、どこに使う用?」
ん?んー?可愛いでしょ?綺麗だし。
「うん。だから何用?」
んー?
「いや。用途考えてから買えよ。」
え、でも安かったしマラソン中だったし。買わないとなくなっちゃうし!絶対良いし!
「安くても使い道なかったら不要だろ。」
正論!(笑)
まあいいじゃんねー。絶対使うから~。とりあえずリビングにかけてみたけど。使い勝手がイマイチだったら車にセットするのだ。まだ場所が確定していなくてもお気に入りです!

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



そして今日は使い道がすぐ思いつかなくてもついつい手が伸びちゃう危険な場所、セリアへ。

マシュマロトーストで朝ごはん  国産レザーのティッシュカバー_d0335597_092758.jpg

春の特集で雑貨とフェイクグリーンのコーナーが出来ていました。可愛い~(´艸`*)
目的とは違う物をさっそくかごへポイポイ入れる私。
目的の物も無事入手して。予定外のものもたくさん入手して。ほくほく帰宅。
また主人の呆れる顔が目に浮かぶようです。

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



本日も訪問ありがとうございます。
お帰りの際にクリックしていただけたら喜びます。
またのお越しをお待ちしています。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

by honobono0208 | 2016-02-24 00:16 | お買い物マラソン

好きなもの と こどものいる暮らし 憧れのもの:北欧インテリア おうちに多いもの: 無印良品 IKEA ニトリ こども:小6 長女 小3 次女 夫:3歳年上 猫:ロシアンブルー13歳


by こと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31