人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル可愛いクラフトボックス  リバーライトのフライパン

シンプル可愛いクラフトボックス  リバーライトのフライパン_d0335597_2040444.jpg

シンプル可愛いクラフトボックス  リバーライトのフライパン_d0335597_20395540.jpg


今日の夜ごはん。サツマイモとリンゴを煮たのと。なんだか黄色や緑で彩りがほしい気分だったので。安直に卵焼き。そして県内産のハマチ。日本海に面していて、お刺身が美味しいのはこのあたりの良い所。娘も大好きです。
卵焼き器はリバーライト。フライパンと共にずっと愛用中です。





このシリーズ本当使いやすい。重くないし、鉄でも特別なお手入れ不要だし。長年使っても丈夫。しかもハンドル部分はパーツ売りされていて摩耗すれば交換可能。カラー(素材)も2種類から選べます。28センチ以上の大きさからは無料で名入れも出来ちゃうらしいです。
今使っているのは26センチなので少し小さくて。ステーキ焼いたりするとき用にこれ欲しいなあ。



にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨




少し前にポイントアップマラソンでポチしていたクラフトボックス。



キッチンの背面収納の一番上の棚に白い箱を置いているのですが。

シンプル可愛いクラフトボックス  リバーライトのフライパン_d0335597_20403541.jpg

実はこれ、照明がはいっていた段ボール。シンプルなのでまあいいかとずっと使っていましたが。
今回ようやく変えてみることに。

シンプル可愛いクラフトボックス  リバーライトのフライパン_d0335597_20404457.jpg

蓋と箱と中敷とパーツは3つに分かれていて。中敷があるのでかなりしっかりしています。少々重たい物を入れても大丈夫そう。なので普段使わない食器類を収納。

シンプル可愛いクラフトボックス  リバーライトのフライパン_d0335597_20402674.jpg

動物柄が可愛い。5個セットでまだあと2個残っているので、それは寝室で使用予定。

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村 トラコミュ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!


笑えるトラコミュタイトル。好きだなあ。
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者



本日も訪問ありがとうございます。
お帰りの際にクリックしていただけたら喜びます。
またのお越しをお待ちしています。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

by honobono0208 | 2016-02-20 21:32 | インテリア

好きなもの と こどものいる暮らし 憧れのもの:北欧インテリア おうちに多いもの: 無印良品 IKEA ニトリ こども:小6 長女 小3 次女 夫:3歳年上 猫:ロシアンブルー13歳


by こと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31