人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品お掃除用パーツ 木製ポール レポ  楽天1位の澤井コーヒー

なかなか書けずにいた無印お買い物レポ(^^;
ちょっと時間たっちゃいましたがちょこっと紹介です。

まずは食品類。

無印良品お掃除用パーツ 木製ポール レポ  楽天1位の澤井コーヒー_d0335597_22305757.jpg

ようやくストロベリーバージョンのチョコがけイチゴを発見!これも美味しかったです。
何も言わずに子供の口に放り込んだら、周りのチョコの甘さと対照的なイチゴの酸味に目を白黒させてました(笑)子供的にはいまひとつだったようで。もういらない!と断られました。
懐かしい系のお菓子は子供が選んでました。
そして美味しいと人気な無印のレトルト類。市販のレトルトに比べてけして安くはないので、たまにしか買いませんが。ブログでも美味しいとよく目にするのでお試し購入。
これが子供にも大うけで。美味しい!とバクバク食べてました。具が大きいものはいかにもレトルトって感じがしないし、味もレトルトぽくないので冷蔵庫空っぽで夕食ピンチ!って時にも活躍です(笑)
と、いうわけでこのあとまた買い足しました。
そしてスコーン。最近ずっと食べたくて~。本当は地元にあるこちらのコーヒー屋さんのスコーンがたべたいのだけれど・・・。


送料別だし。お店に行けばたぶん食べられるけし・・・。でも意外と行く機会がないな。それに本当はこちらのセットが欲しいけど、いつ見ても売り切れだし~でなかなか食べられず。



ちなみにこちらのコーヒー。地元では、あそこは美味しいよねと普通に評判良いですが。
2015楽天年間ランキング総合9位 水・ソフトドリンク部門では1位でした。
スイーツも美味しそうなものが色々です。



で。しばらく食べられそうにないので、気になっていた無印のキットで作成予定。
食べに行くほうが早かったりして(^^;

それから。以前からずっと気になっていたコチラのトレイ。

無印良品お掃除用パーツ 木製ポール レポ  楽天1位の澤井コーヒー_d0335597_2231225.jpg


タモ材の角型トレイ。これにセットするだけで素敵ランチ~とか素敵スイーツ~になりそうで(´艸`*)
食べ物以外にも、購入した小物などの写真を撮るときにも大活躍中です。
それとお隣にうつるのが

フローリングモップと先日発売された木製ポール

無印良品お掃除用パーツ 木製ポール レポ  楽天1位の澤井コーヒー_d0335597_22305222.jpg


出してないとこまめにかけないので、リビングであまり邪魔にならないものがほしかったので購入。
見た目ナチュラルで気に入ってます。
ただしネットストアのレビューみてもわかりますが、市販のドライシートなどをつけて使うにはいまひとつでした。使いやすくはないです(^^;
クイックルワイパーも寝室用にありますが、こちらのほうが軽いし動かしやすいし握りやすい。
そして無印のはシートがいまいちはさみにくいんですよね~。
機能性を求めるならばオススメしません。シートをはさむツメ部分の耐久性も良くないというレビューも
あるので、しばらく使ってダメになったらほうきに付け替えて玄関用やバルコニー用にしようかな。

とりあえず我が家では見た目で条件クリアなので採用中。
底面のゴムを取り外すと別売りのモップもつけられるので、それでもいいかな~。
無印良品お掃除用パーツ 木製ポール レポ  楽天1位の澤井コーヒー_d0335597_23203028.jpg

無印良品お掃除用パーツ 木製ポール レポ  楽天1位の澤井コーヒー_d0335597_23202681.jpg


やっぱり事前のレビューチェックは大事ですね。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



今日は寒かったですが、先日買ったGUのGU WARMを着て仕事したので暖か快適でした。
ユニクロのヒートテックなどに比べると厚手ですが、裏起毛で着た瞬間から暖かい~。着たときは伸縮性が今一つかなと思いましたが、仕事中は全く気にならず。脱ぎ着も楽ちんで着心地良かったです。
やや厚手なのであまり下着ぽくないのもいいですね。

無印良品お掃除用パーツ 木製ポール レポ  楽天1位の澤井コーヒー_d0335597_2329257.jpg

一つしか買わなかったのでリピしようかな。でもユニクロの極暖も気になる・・・。

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!



本日も訪問ありがとうございます。
お帰りの際にクリックしていただけたら喜びます。
またのお越しをお待ちしています。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

by honobono0208 | 2015-12-17 23:40 | 無印良品

好きなもの と こどものいる暮らし 憧れのもの:北欧インテリア おうちに多いもの: 無印良品 IKEA ニトリ こども:小6 長女 小3 次女 夫:3歳年上 猫:ロシアンブルー13歳


by こと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31