「ほっ」と。キャンペーン

無印良品週間で購入その3 大型収納家具で洋服の素敵収納

無印良品週間で購入したものその3。大型家具のご紹介。

その1はオススメお菓子編→
その2はパルプボードでウォークインクローゼットの収納見直し編→


皆さんの無印良品週間レポ、参考になってます。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間



少し前から気になっていたこちら。

d0335597_21202177.jpg

画像お借りしました

パイン材ユニットシェルフ・ワードローブ 幅86x奥行50x高さ175.5cm
税込18,000円がお試し価格で6000円引き!
(お試し価格 6000円引きは 15/11/06 AM10:00から 16/05/09 AM10:00まで)
さらに無印良品期間で10%オフ→税込10,800円。

寝室ベッド横にパイン材の棚をおいているのですが
(子供部屋で使わなくなったのをとりあえずここに置いていた)
イマイチ機能していなくて。

d0335597_21192997.jpg


ちなみに白いカーテンをかけているのは本棚代わりのシェルフです。

そして洋服を収納しやすく、また着るときに選びやすいようになるべくゆったり
ハンガーにかけて収納したいとおもっているのですが、冬はコート類がかさばるし、ハンガーパイプは1列しかないしでなかなか理想通りにはいかなくて。
そんな中パイン材のこちらが6000円オフと知って、ネットストアで買おうかと検討中でした。
けれど10%オフでも送料がかかるなあと迷っていたら。

なんと店舗にちょうど展示されていて。しかも在庫ありで「本日お持ち帰りいただけます」の表示が。
そしてその日はパルプボードを持ち帰りで買うために、主人のほうの車で来ていた事もあり。
これ、持って帰れちゃうんじゃ・・・?
主人と二人でほぼ即決で購入。駐車場まで運んでもらい。
箱の大きさを見てちょっと不安になりましたが(^^;
箱ごとでは子供の乗るスペースがなくなってしまうので、箱からその場で出してもらい。
無印のスタッフのお兄さんとあれこれ試行錯誤しながらなんとか乗せて帰りました。

そしてめでたく設置。
主人が一人で組み立てて20分くらい。そんなに難しくはなさそうです。

d0335597_2119118.jpg


棚に置いたものはとりあえず、なのでまた引き出し等を入れて収納力をあげる
or 素敵な収納用品や置物をおいてお洒落意欲のあがるワードローブにする・・・などあれこれやってみたいと思います。
とりあえず毎日朝何を着ていこうかとあれこれ悩んで時間を浪費しちゃうので、週末に1週間分の洋服をここにセットする!とかもいいなあとか。続くかどうかはかなり不明ですが・・・。

シンプルな形なので色々ワードローブ自体のコーディネートを楽しめるのもいいですね。
とりあえずシャツ類がゆとりをもってピシリと並んでいるだけでも、少しお洒落になれた気が(´艸`*)


ネットストアのチェックはこちらから
d0335597_22112057.png


もう少し欲しい物もがあるのですが。

d0335597_22202177.jpg


のりこさんが本でもブログでもオススメしているこちら
「首のチクチクをおさえた・ワイドリブ洗えるタートルネック 婦人M・グレー
首のチクチクをおさえるために、衿部分は肌触りのよい素材を使用しました。洗濯機で手軽に洗えるのも特長です。」
税込4,980円→税込4,482円
ライラックとグレーはネットストアでは売り切れでしたが、ほかの6色はまだ在庫あり。

それから洗面所の洗濯機にスチールラックを設置したい。

d0335597_22252821.jpg


あとキッチン収納にこれも買いたいのだけれど。

d0335597_22294825.jpg

【店舗限定】ポリプロピレンケース・引出式・深型・ホワイトグレー (V)約幅26×奥37×高17.5cm

欲しいものはつきません。
まあ急ぎではないのでもう少し考えて、買えなかったら次回の無印良品週間をまた待とうかなぁ。

こちらも参考に。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ オススメ収納法・収納グッズへ
オススメ収納法・収納グッズ




ところで今日は寒くなりましたね~(>_<)
夕方から雪起こしの雷がなったかと思ったら、大粒のあられがバラバラと落ちてきて。
あっという間に地面が真っ白に(すぐ溶けますが)
うそー。まだ車のタイヤ変えてないのにー(;゚Д゚)

仕事から帰ってきてから主人が自分の車と私の車と2台分変えてくれました。
芯まで冷えた方の為に夕食は先日楽天買い回りでポチしたこちら。




子供には辛いかなあと心配しましたが、別包装のひき肉を入れなければ問題なく子供も食べられました。
ひき肉をいれても比較的マイルドな辛さで食べやすかったです。

まだ早いかなあと思いつつ、無印良品のアウトレットでポチした子供用コートも玄関に出して。
その記事はコチラ→
より寒そうな明日の朝に備えたいと思います。


本日も訪問ありがとうございます。
お帰りの際にクリックしていただけたら喜びます。
またのお越しをお待ちしています。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by honobono0208 | 2015-11-26 22:59 | 無印良品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotomm.exblog.jp/tb/22568291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kobacken at 2015-11-27 13:26
ものすごい掘り出しもの!!
リフォーム計画中の身としては、そういう偶然って必然なのかなぁと思うのです。
Commented by honobono0208 at 2015-11-27 13:35
そうなんですよ~。これは買いなさいって事に違いないと。持ち帰りの車内の写真を載せようかと思いましたが、こんな状態の車内に子供を乗せるなんて…と怒られそうなので自粛しました 笑


家の前の小さな用水路でメダカが泳いでいるような田舎暮らしですが、好きな物を少しずつ揃えてインテリアや暮らしを子育てと共に楽しみたいと思います。


by こと

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

病院が勧める全身用保湿ローション
家族全員これ1本でOK



楽天愛用ショップ






















参加中です

PVアクセスランキング にほんブログ村

お気に入りブログ

じぶん日記
マイニチ★コバッケン
merci
IEbiyori
ゆっくりゆったり
おおぐらい通信
やさしい気持ちになれる場...
ネコノテ - 暮らしと収...
WITH LATTICE
welcome to m...
Stella
京都岡崎の雑貨屋 器と暮...
IRODORI ~整理収...
コレカラ
白×グレーの四角いおうち
まんまるな生活
uri's room* ...
クラシノート
?nE?l?I?gA?e??
*peppy days*

最新の記事

雛人形飾りました 友チョコ作..
at 2017-02-19 19:12
次女誕生日 クロネコヤマトと妹
at 2017-02-17 22:18
オマジオグラスで癒されティー..
at 2017-02-15 22:45
無印良品の4月はじまりカレン..
at 2017-02-13 21:34
マラソンポチレポ後半 愛用フ..
at 2017-02-08 19:18

記事ランキング

カテゴリ

全体
インテリア
子供
インテリア・子供
旅行・お出かけ
猫・観賞魚
おうちごはん・お弁当・お菓子
ファッション
収納・片付け
美容
雑貨
お買い物マラソン
くらし
100円ショップ グリーン
無印良品
病気について
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

最新のコメント

> sumiko-928..
by honobono0208 at 18:29
> peppymioさん..
by honobono0208 at 18:21
ことさん♪次女ちゃんハッ..
by sumiko-928 at 21:05
こんにちは☆お嬢さん、お..
by peppymio at 11:53
ayさーん!happyバ..
by honobono0208 at 08:13
雪、お疲れ様です! 「..
by ay-works at 07:05
> ay-worksさん..
by honobono0208 at 21:19
> manmarunas..
by honobono0208 at 21:12
あーーーーーー!極め!!..
by ay-works at 02:32
ことさん、こんばんは♡ ..
by manmarunaseikatsu at 22:38

外部リンク

最新のトラックバック

STOP!ノロ! ノロ撃..
from welcome to my ..

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

子育て
住まいとくらし

画像一覧