GU×ユニクロセール購入品を着画レビュー 超オススメ!ムーミン柄の2WAYフリースブランケット

昨日仕事帰りにさっそくGUとユニクロの連休セールに行ってきました。

私がチェックしていたセール商品はこちら →GUスペシャルセールとユニクロ感謝祭で買い回りレポ

そして実際の購入品がこちら~

GUでは

d0335597_20115986.jpg


この値段ならワンシーズンかぎりでもOKでしょ。
バックのチロリアンテープ?みたいなのがさりげに可愛い~。
お値段とってもお得に590円!

d0335597_20242339.jpg


こちらもお得でリボン柄の子供用は1490円が990円に。大人用は1990円から1490円にプライスダウン。
可愛いしモコモコ暖かそう~  と選びましたが。

d0335597_20123231.jpg


あ、あら。かなりブカブカ ( ゚Д゚)
ズボンなんて大変な事に・・・ (笑)

普段のサイズで選んだのですが。GUは少し大きめだとわかっていたので、今のサイズでちょうど今年来年と2年くらい着られるかなーとふんだのですが・・・。大きすぎました~ (^^;
ワンサイズ下で良かったな。
これから購入検討される方参考にどうぞ ( ;∀;)

あっさり今年は諦めて来年用にとっておいてもいいのですが。子供たちはモコモコ加減に大喜びで。
とてもしまっておいてくれそうにはありません。

ユニクロのパジャマも可愛いので、買いなおしてもいいんだけどなー。

d0335597_20433426.jpg


そしてユニクロ購入品はこちら~

d0335597_2011472.jpg


d0335597_20582658.jpg


子供のディズニーヒートテックは金曜限定で半額でした。
もう1枚ずつ買っておいても良かったかなー(´・ω・`)

そ・し・て。セール価格ではなかったのですが。今回一番お気に入りがこちら!

d0335597_20114064.jpg


ムーミン柄の2WAYブランケット! (´艸`*)
裏が起毛になっていて、厚手でかーなーり暖か!
何よりムーミン!北欧ぽくて可愛い (*^^*)

便利なのが、2WAYなので3か所スナップボタンがついていて。
ケープみたいになる所。

d0335597_20112654.jpg


ムーミン柄も数種類あってかなり悩みましたが。他にもディズニーや数量限定のスターウォーズ柄、チェック柄など多種類あり。

d0335597_20355186.jpg

まだまだあります。

いつも夜1階の寝室でパソコンタイムなのですが。最近寒くて。
上に1枚何か羽織るか厚着すればまあすむことなのですが。
厚着はあまり好きじゃなく。いちいち箪笥から出すのも面倒で。
ついついエアコンをつけては、暑くなって切る・・・また寒くてつける
などという不毛で電気代がもったいない夜をすごしていたので。

これ今の私にピッタリ

さっそくパソコンの前の椅子にかけておいて。

d0335597_20122584.jpg



おおー、可愛い~。
そしてパソコンを始めたらさっそく寒くなったので羽織ってみたら。
軽くて暖かい~。ボタン付きなのでずり落ちないし。
これでしばらくエアコンつけなくてもよさそう。
かなり満足で、さっそく今夜も活躍中。

ただし、ちょっと外して2階に上がっている隙に主人がちゃっかり羽織っていました。
主人用にも買おうか?と聞くと
「いや?いらんでしょ。これあるし。」
だからそれは私のだからー (;゚Д゚)

もう少し寒くなると子供も混じって本気で奪い合いになりそうな予感です・・・。


GUとユニクロ、ネットでお買い物はコチラから


ちなみにちらりと写っているサイドテーブル。
最近ずっとベッドサイドにテーブルが欲しいと熱望していた主人への一足早いXmasプレゼント。
楽天のお買い物マラソンの時に購入して。
先日届いたのをさっそく組み立てました (*^^*)
安定性はいまいちですが。まあサイドテーブルなのでこんなものかな?
デザインとサイズはピッタリです。



定番商品なのにセール中で8800円がなんと3500円です!

こちらのお店。素敵な北欧家具や雑貨が盛りだくさん。セールでお手頃価格になっているものも多数です。




皆さんの購入レポ参考になります。

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!


にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


そして無印良品週間も始まっていますね。
私もさっそく購入したものが。それから少し大型の収納家具も検討中。また記事にしたいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


無印良品ネットストアはコチラから



本日も訪問ありがとうございます。
お帰りの際にクリックしていただけたら喜びます。
またのお越しをお待ちしています。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by honobono0208 | 2015-11-21 21:50 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotomm.exblog.jp/tb/22540877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きょろたん at 2015-11-22 20:02 x
ムーミンの掛け物かわいい♪
ボタンがついていてずれない所もいい(^^)b
この間ユニクロに行ったんですが・・・。
ゆっくり見てみます☆
Commented by honobono0208 at 2015-11-22 20:20
きょろたんさんこんばんわ~。ブランケットかなり活用中です(*^^*)ですがやはりかなりの率で主人に取られております・・・。ここ数日で更に寒くなる予報のようなので、もう1枚買いたそうかと悩んでおります。
トイレに行くときや、台所へ行くときなど邪魔になるときにぱっと外せるのがなかなか便利です。


家の前の小さな用水路でメダカが泳いでいるような田舎暮らしですが、好きな物を少しずつ揃えてインテリアや暮らしを子育てと共に楽しみたいと思います。


by こと

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

病院が勧める全身用保湿ローション
家族全員これ1本でOK



楽天愛用ショップ






















参加中です

PVアクセスランキング にほんブログ村

お気に入りブログ

じぶん日記
マイニチ★コバッケン
merci
IEbiyori
ゆっくりゆったり
おおぐらい通信
やさしい気持ちになれる場...
ネコノテ - 暮らしと収...
WITH LATTICE
welcome to m...
Stella
京都岡崎の雑貨屋 器と暮...
IRODORI ~整理収...
コレカラ
白×グレーの四角いおうち
まんまるな生活
uri's room* ...
クラシノート
?nE?l?I?gA?e??
*peppy days*

最新の記事

子供部屋をがらりと模様替え。..
at 2017-03-22 23:20
ぐりとぐらのカステラ焼けまし..
at 2017-03-13 22:15
無印良品の学習机 明日から無..
at 2017-03-09 23:10
誕生日プレゼントに買ってもら..
at 2017-03-05 23:11
簡単便利なフレンチセットでお..
at 2017-02-26 23:44

記事ランキング

カテゴリ

全体
インテリア
子供
インテリア・子供
旅行・お出かけ
猫・観賞魚
おうちごはん・お弁当・お菓子
ファッション
収納・片付け
美容
雑貨
お買い物マラソン
くらし
100円ショップ グリーン
無印良品
病気について
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

最新のコメント

ayさん (〃´・ω)..
by honobono0208 at 22:07
う、わーーーー♡ ぐり..
by ay-works at 06:59
> manmarunas..
by honobono0208 at 22:54
ことさん、こんばんはー(..
by manmarunaseikatsu at 22:23
> kobackenさん..
by honobono0208 at 20:53
> manmarunas..
by honobono0208 at 20:50
ことさん、遅ればせながら..
by kobacken at 13:02
ことさん、こんにちは( ..
by manmarunaseikatsu at 12:45
> yasushi-sh..
by honobono0208 at 22:09
> manmarunas..
by honobono0208 at 22:04

外部リンク

最新のトラックバック

STOP!ノロ! ノロ撃..
from welcome to my ..

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

子育て
住まいとくらし

画像一覧