人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天感謝祭アミアミのパンプス。友達親子とワイナリー・今日はロバに会えました。

楽天イーグルス感謝祭始まってますね。
今朝さっそくこちらを注文しました。



今日の朝10時から予約再販ということで。
この7センチヒールはいつも再販と同時に売り切れ続出で。今朝は時間前からスタンバイ。今見るとすでにかなり在庫少なくなってますね。
ちなみに購入したカラーはこの秋新色のライト オーク (スエード)
綺麗に履けそう(*^^*)
予約販売なのでまだ先だけど。届くのが楽しみです。


今日は天気が良かったので、友達親子と奥出雲ワイナリーへ。

楽天感謝祭アミアミのパンプス。友達親子とワイナリー・今日はロバに会えました。_d0335597_23531182.jpg

紅葉も始まっていて素敵な雰囲気。

楽天感謝祭アミアミのパンプス。友達親子とワイナリー・今日はロバに会えました。_d0335597_23531682.jpg

あ!今日はいた!ロバのあずきとだいず。
最近下にいることが多いのか、なかなか会えないんですよね。

楽天感謝祭アミアミのパンプス。友達親子とワイナリー・今日はロバに会えました。_d0335597_23532130.jpg

顔を覗かせてえさを待ちます。人が来るとじっとこのポーズ。近くの箱にエサも売れてますが(とって食べちゃったりしないのかしら?)その辺の草を採ってあげても手から食べてくれます。でもロバ達の足元にもたくさんはえてるのだけど。…サービス精神?


楽天感謝祭アミアミのパンプス。友達親子とワイナリー・今日はロバに会えました。_d0335597_12203981.jpg

ふかふか芝生で遊んでいたら、スタッフさんがやって来て「余ってたので」
ってシャボン玉をくれました。



そうそう。リンネル12月号の付録。どう使おうかなぁ、と思ってましたが。
しまむらのハリスツイードのお財布バックを持ち歩くときの補助バックとしてお出かけしてみたら良い感じでした(*^^*)

楽天感謝祭アミアミのパンプス。友達親子とワイナリー・今日はロバに会えました。_d0335597_23532683.jpg

ミニのほうは…

楽天感謝祭アミアミのパンプス。友達親子とワイナリー・今日はロバに会えました。_d0335597_23533281.jpg

おうちでホルダーから溢れたマスキングテープ入れに。

そして友達が来るので、水槽も綺麗にお掃除してます。

楽天感謝祭アミアミのパンプス。友達親子とワイナリー・今日はロバに会えました。_d0335597_23533876.jpg

砂利を変えて、ディズニーの置物(アナ雪追加)も入れて模様替え。
白い砂利に青系のライトが映えていい雰囲気です。まあ泳いでいるのはドジョウ達ですが。



本日も訪問ありがとうございます。
お帰りの際にクリックしていただけたら喜びます。
またのお越しをお待ちしています。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



by honobono0208 | 2015-10-24 23:23 | ファッション

好きなもの と こどものいる暮らし 憧れのもの:北欧インテリア おうちに多いもの: 無印良品 IKEA ニトリ こども:小6 長女 小3 次女 夫:3歳年上 猫:ロシアンブルー13歳


by こと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31