人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さんめぐりとGUのメンズケーブルニット

今日は主人が夕方家にいるので。子供のお迎えは任せて私は仕事終わりにそのままジムへ。

通っているジムは家からちょっと距離がある為もあり。一度さぼり癖がつくとしばらく行かない日々が続いてしまい。気がつくと1ヶ月経ってます…みたいな事に。

そうなるとジムから電話がかかってきたり。次に行ったときに受付の機械に会員証を通した時に、ぴんぽんーと高らかに音が鳴って。すかさずスタッフさんに捕獲されたり…と恐ろしい事態に。

そうならないように、今日は絶対行かなくては。と、ジムに向かいますが。実はジムの隣には無印良品などが入っているお店が…。そしてさらにその隣にはお気に入りの雑貨屋さんが。

数々の誘惑に負けずジムに一直線…なんて事が出来るはずもなく。まあとりあえず雑貨屋さんに吸い込まれます。
この雑貨屋さん。私好みの品物盛りだくさんで。行くと何かしら買ってしまう危険な場所です。

今日見つけてしまったのはこちら。

雑貨屋さんめぐりとGUのメンズケーブルニット_d0335597_00204584.jpg

亀の子スポンジはただいまキッチンでいい感じに使用中ですが。
何これ。亀の子スポンジ用ホルダー!?こんなの見つけてしまっては・・・。

それから最近お気に入りのフレディレックのシリーズコーナーなどが作られていて!裏側には私がネット購入したウォッシュタブやバルコニーサンダルなども。

雑貨屋さんめぐりとGUのメンズケーブルニット_d0335597_00211063.jpg

と、言うわけで。迷う間もなくお買い上げしたのがこちら。

雑貨屋さんめぐりとGUのメンズケーブルニット_d0335597_00211343.jpg










亀の子束子西尾商店



キッチンで使うのもいいけど。洗面台でもいいなあ。(´艸`*)



それから昨日GUで購入した物もご紹介。

雑貨屋さんめぐりとGUのメンズケーブルニット_d0335597_00211793.jpg

メンズのケーブルニット。
本当は自分用のケーブルニットを探しに行ったのだけれど。
タートルネック同様セーター類は、着ぶくれしそうであまり着ない私。
活躍する場がないまま春が来そうなので。
主人用に購入。
子供にも欲しかったのだけど。女の子用ではなくて男の子用のケーブルニットがデジタルチラシで見た時は可愛かったのだけど。店舗にはなくて。

雑貨屋さんめぐりとGUのメンズケーブルニット_d0335597_20344074.jpg



どうも大型店限定みたい。

女の子用も可愛いのは可愛いのだけれど。

雑貨屋さんめぐりとGUのメンズケーブルニット_d0335597_20344698.jpg





そして前日いったにもかかわらず。前を通ってまた無印良品に吸い込まれ・・・、としているうちにうっかり買い物だけで力尽きそうになりましたが。
ちゃんとジムも行って帰りました。開始がすでに9時とかだったので、短時間ですが(^^;


本日も訪問ありがとうございます。
お帰りの際にクリックしていただけたら喜びます。
またのお越しをお待ちしています。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
by honobono0208 | 2015-10-22 23:47 | インテリア

好きなもの と こどものいる暮らし 憧れのもの:北欧インテリア おうちに多いもの: 無印良品 IKEA ニトリ こども:小6 長女 小3 次女 夫:3歳年上 猫:ロシアンブルー13歳


by こと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31